婚活ブログ

婚活ノウハウ

恋愛に必要なもの~出雲の婚活サロンCoyori~

恋愛に必要なもの~出雲の婚活サロンCoyori~

こんにちは☆島根・博多の婚活サロンこよりカウンセラー関 綾美です。

先日、全国に1社しかない「恋木神社(こいのきじんじゃ)」に参拝してきました♥

出雲にも縁結びの神様で有名な壮大なる「出雲大社」があります。

こよりも毎日沢山の縁結びパワーをもらいながら活動しております。

出雲大社があるのになぜ・・・?と思われるでしょうが

恋木神社は日本で唯一の恋愛の神様「恋命」が祀られている神社なのです。

御神紋もハート!!

恋愛成就・良縁成就・夫婦円満・結婚にご利益の神社

交通の便はいいとは言えず・・・博多のサロンからも少し遠いのですが

ハートのお守り・参道のハートの石・時期によってはおみくじがピンクになったり

神社のイメージがガラリと変わります♥

訪れるだけで恋愛の勇気を与えてくれるのでまだ訪れた事がない方にはオススメです。

さて神頼みが済んだところで

みなさま「恋愛」で共通する大切な事はなんだと思いますか?

相手に求めるもの・・・年収?見た目?性格?これは人それぞれ違いますよね?

答えは許容範囲の広さを持つ事です。

私は祖父母を見て究極の愛情とは相手の全てを受け入れる事だと学びました。

簡単なようで難しいです。

なんでも許してたら自分ばっかりが我慢している気分になりストレスがたまり

爆発してしまいます。

爆発しなければ無関心になり愛情さえもなくなる危険性があります。

そもそも出会ってすぐの男女がすぐにお互いの全てを受け入れる事なんて無理です。

長年、多くの苦難・困難をともに乗り越え支え合ってきたからこそ芽生える愛情です。

じゃあどうしたらいいのか・・・

長く恋愛から遠ざかっている方・上手くお付き合いができていない方は

いちど自分の許容範囲を見直してください。

昔と同じ許容範囲で恋愛しようとしていませんか?

自分の負荷をさしいおいて相手に理想を求めていませんか?

お見合いしたけど断られた・・

なかなか交際に発展せず続かない・・・

こういったときは一度自分の許容範囲を見直す必要があります。

しかし自己分析は難しいものです。

結婚相談所ではこういった時のサポートもカウンセラーが

真摯に対応しておりますので一緒に見つめなおす事ができます。

恋愛したいと思ったら・・・

一度 婚活サロンこよりに相談してみませんか?

いつでもお待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリー
おすすめ婚活ブログ
自分のセールスポイントは?~島根の婚活サロンこより~

自分のセールスポイントは?~島根の婚活サロンこより~

出雲の婚活事情

出雲の婚活事情

婚活で1番大切なものは?

婚活で1番大切なものは?

space
space
トップページへ